« 物々交換   | トップページ | 島島サミットへ 西日本オフ会  »

2010年6月20日 (日)

空中散歩 

先日 山歩きの途中で

とんでもなものを見てしまいました

何気なく先方を見ると

鉄塔の上で何かが動いています

良ーく見ると鉄塔で点検作業をしています

高所恐怖症のおっちゃんには

考えられない事です

たまたま登山道の側に作業管理者がいたので

怖くないか聞いてみると

慣れると気持ちが良いと言いました

こんな事は絶対無理 無理です

036_r

テレビの宣伝では見た事がありますが

目の前で見たのは初めてです

037_r

こんな高いところでの

空中散歩は

絶対にお断りです

038_r

平気な顔で作業していました

いかに慣れとはいえ

凄いものです

039_r

やはり 足が地についていないと

無理ですね

でも誰かが点検しないと

電気がこないのです

040_r

こんな作業をする人には

沢山お金を上げて欲しいですね

shoe

今日もこれからバイトですdollar

コメント出来ませんが

宜しくお願いします

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年06月20日06時00分00秒

« 物々交換   | トップページ | 島島サミットへ 西日本オフ会  »

日記・その他」カテゴリの記事