« 大日岳 山行記 槍ヶ岳? | トップページ | 釈迦ヶ岳 山行記 セブンマウンテン »

2010年5月 5日 (水)

顔が真っ青に! 車のキーを落としました

釈迦ヶ岳の山頂から40分ほど下ったところで

行動食のパンを食べるためリュックを下ろすと

003_2  リュックの上のポケットが開き

中に入れていた車のキービニールの袋を

どこかに落としています

きっちりとファスナーを占めていなくて

木の枝に引っかかってポケットが

開いたのでしょうね

             

           

             

             

               

            

            

              

顔が真っ青になり 冷や汗が出て来ますsweat01

キーがないと帰れませんrvcar

何としても探さないといけません

折角下ってきた道ですが又 登り始めます

30分くらい登ったところで

ビニール袋に入っていた車のキーを見つける事が出来ました

ラッキーでしたsign03

夢中で登っていたのですね

一気に疲れが出ました

コメント

ペケちゃん

2010/05/05 15:17:39

よく見つけましたね、それも30分も戻って(登って)ですか、大変だったけれど、よかったよかった。

田舎者

2010/05/05 15:32:59

お疲れさんでした、

おっちゃんに似合わな事ですね早く気が付少し戻って見付り良かったですね此れからは気をつけて下さいね、今夜は菖蒲風呂に入って疲れを取って下さい。

あま・コスモス

2010/05/05 15:42:48

おっちゃん 大変でしたね
でも見つかって良かったですね (^^
こんな時は気持ちからどっと疲れが出てしまいますから
今日はゆっくりお湯につかり疲れ取ってくださいね

ヒューマン

2010/05/05 15:47:12

良かったですね。ヒューマンもキーがないので必死に探しました。あきらめていると女房がマイデスクのイスにあったと見つけてくれました、最近、探し物が多く、困ります

クマゲラ

2010/05/05 16:13:52

こんにちは。
お疲れ様でした。
熊取さんらしからぬミス
でも、早い段階で見つけられてよかったです

BobCat

2010/05/05 16:16:21

凄い根性ですね~

良かったですね~

家に中で忘れ物ぉ~

ゆっくり考えて出てくると嬉しいですね~

ボケてないんですね~

ふーちゃん

2010/05/05 16:20:58

熊取のおっちゃんさん
よかったですね~
始めはこちらまで冷や汗(オーバーかな(^_-)-☆)
ホッとしましたよ
よかったです

スベルベ

2010/05/05 17:07:54

 おー、良かったですねー。
何時も山に入ると自動車のキーが心配になりますね。
私は今まで無くした事は無いけれど、とても引き返して探す体力も無いです。

terr

2010/05/05 17:09:39

熊取のおっちゃんさん、
それはそれは良かったですね。
今夜は危うく山の中で野宿でした。
さすがの熊さんもおろおろ冷や汗をかいている
姿を想像しておりました。

imaipo

2010/05/05 18:06:18

こんにちは、
災難でしたね、見つかってよかったですね
いやー驚きますよ、私は一度キーを抜かずにロックしました
帰りにポケットにキーがない車にきたらキーが見えましたが
ドアが開かずJAFを呼びました。

三面相

2010/05/05 20:26:57

良かった、兎に角良かったです。
トラも大勝しましたので気持ちいいです、まだ飲んでおります。
来週も勝って六甲颪を唄いましょう。

青龍○段

2010/05/05 21:06:44

今度から首にぶら下げておきましょうね~
ぼくも時々、「あれっ」と思います。
百円ショップに売っているワイヤー状のリング、あれなかなか良いですよ、それとネックストラップを組み合わせればいいかと。

golfun

2010/05/05 21:25:48

今晩は。
見つかって良かったですね。
ご苦労様。
スペアキーを財布に入れていたこともありました。

熊取のおっちゃん

2010/05/05 23:10:04

pencilペケちゃんへ
落とした時はパニクリそうになりましたよ でも見つけた
時はホッとしましたよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
登山口まで降りてきて気づいたら最悪でした もう一度
登る体力は残っていませんでしたよ 不幸中の幸いでした
ありがとうございました

pencilあま・コスモスさんへ
見つかった時は本当にうれしかったですね これからは
気を付けます ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
ガスナーをきちんと閉めなかったのが原因でしょうね
気を付けます ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
本当に恥ずかしい限りです 以後気を付けます
ありがとうございました

pencilBobCatさんへ
最近注意力が散漫になっています これも年のせい
でしょうか ありがとうございました

pencilふーちゃんへ
いやぁー 本当に冷や汗を山の中で掻くとは思っても
いませんでしたよ ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
登山口まで降りてきて気づいていたら もう一度登る
体力は残っていませんでしたよ ありがとうございました

pencilterrさんへ
落とした時は本当にパニクリそうになり冷や汗が
出て来ましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
もし見つからなかったら家族に持ってきてもらわないと
と考えていましたよ ありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日は久しぶりに安心して見られましたよ 来週も
今日のような試合運びだと良いですね
ありがとうございました

pencil青龍○段さんへ
何か方法を考えないとと思っています 参考にします

pencilgolfunさんへ
スペアキーを財布に入れる事は良い方法ですね
ありがとうございました

seibo

2010/05/06 04:54:11

おはようございます。よく見つかりましたね。
5日に戻ってきました。留守中のコメントありがとうございました。
会津では桜が満開でした。
会津のお土産はぼちぼちご覧下さい。

tori-chu

2010/05/06 05:16:05

本当に良かったですね。
今回の旅行中(昨日)に仲間がタクシーのなかにカメラを忘れました。警察に届けていますが、、出てくる可能性は非常に低いはずです。
カメラ本体は金で買えますが、今回の旅で撮った写真は買うことが出来ません。そのことを思うと気の毒で、、、、。しかし、これは自己責任のことで団長(?)としては何も出来ません。他にもカメラやザックを忘れかけたり、、、、、、。それらすべて加齢現象なのでしょう。気をつけないと、、、、。

« 大日岳 山行記 槍ヶ岳? | トップページ | 釈迦ヶ岳 山行記 セブンマウンテン »

山登り」カテゴリの記事