« 岩橋山 山行記 ダイヤモンドトレール | トップページ | 登山の強力武器入手 »

2010年4月 2日 (金)

桜咲くの連絡は?

久しぶりに背広にネクタイ姿で出かけました

元の会社のグループ企業が

運営している派遣会社でバイトの面接です

待ち合わせの10分前に到着

面接に現れたのは30歳半ば 息子位の年頃です

履歴書を渡し

職歴を説明します

色々質問がありましたが

こちらからも条件を伝えます

時給は○○円以上

勤務は週2~3日

8月初めは2週間ほどの休み(北海道へ山登り)

通勤は1時間以内

感触は良好sign02

結果は今月の中旬くらいでしょうか

家族に話すとそんな勝手なことを言うと

使って頂けないと・・・

たまたま 娘も同じ日に市内で面接

こちらは競争が厳しいらしい

004

市内の公園でup

市内の桜は5分咲き

おっちゃんや娘には”桜咲く”の

連絡はあるのでしょうかsign02

shoe

バイトしないと山登りの資金が続かなくなり

もう暫くはバイトが続きます

コメント

terr

2010/04/02 06:21:14

熊取のおっちゃんさん、
山登り資金を自ら稼ぐとはご立派です。
必ずや「サクラサク」の通知があるものと信じます。
これにて、いよいよサミットの日程が難しくなりましたね。

クマゲラ

2010/04/02 06:23:47

お早うございます。
面接ですか!!
卒業したてのころを思い出しますね
朗報、届くといいですね。

スベルベ

2010/04/02 06:40:00

 バイトに条件を出すなんて素晴らしい。
でも、それくらい正直に話さないと分かってもらえませんよね。
後でのトラブルも現実的な交渉で防げる事でしょう。
今日、種二種類を発送します。お楽しみに。

ペケちゃん

2010/04/02 07:06:28

桜五分咲きですか、散る前に「サクラサク・・・」となりたいですね。

エゾモモンガ

2010/04/02 07:11:50

  おはようございま~す   ♪

  羨ましい好条件のバイト探し‥‥  
  決まると いいですね~  

  矢張り 蝦夷地の山を征服しに来るんですね~  

いかちゃん

2010/04/02 07:41:27

資金調達頑張って(^O^)♪ ♪ ♪、山が待ってますよ~~~

tori-chu

2010/04/02 07:43:47

軍資金を稼ぐことを考えると趣味に没頭できない。趣味に徹するためには軍資金がない。小生は軍資金がなくてやりたいことのほとんどをキャンセルしています。

ヒューマン

2010/04/02 10:05:47

お金のために働くのではない。趣味のために働くのですよね。だから、アクセクはいやですね

golfun

2010/04/02 10:24:40

今時素晴らしい人が来たと社長が喜んで採用すると良いですね。

kokoro

2010/04/02 10:41:27

朗報お待ちしております。
当方3月末で契約期間終了にて来週から本格的に就活です!共に春を♪

やま悠作

2010/04/02 11:34:25

「サクラサク」の報が早く入るといいですね。
いえいえ、絶対届きますよ。
悠作は宝くじでも買いにいきま~~す。

アンジェラ

2010/04/02 11:48:00

おっちゃんさんの「サクラサク」を心から応援していますね。
山登りの資金を自分で稼いでって素晴らしいですね。
私も週に2~3日のペースで仕事をしています。

田舎者

2010/04/02 13:28:11

んにちは、

会社のアルバイトの面接に出かけ息子ほどの社員に面接され良い返事が来ることを期待して帰りにサクラ見物して帰って来ましたか、頑張っていますね。

熊取のおっちゃん

2010/04/02 18:56:10

pencilterrさんへ
御心配なくバイトは土日です 島島サミットは最優先で
調整しますよ ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
先に娘の方にサウラサクの連絡ありました 多分
大丈夫でしょう ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
やっと気温も上がり始めましたので ポットに植え
させてもらいますよ ありがとうございました

pencilペケちゃんへ
多分大丈夫でしょう あまり無理はしたくないと思って
いますよ ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
北海道の山で道に迷わないようにGPSを買いましたよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
山の準備は着々としていますよ
今トラが先制しました

penciltri-chuさんへ
どうしても北海道や東北の山に登りたいので頑張り
ますよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
そんなにかっこいいものではありません 稼いだ金だと
堂々と山に行けますからね ありがとうございました

pencilgolfunさんへ
そう願いたいものです 焦らず仕事は探しますあrがとうございました

pencilkokoroさんへ
今日 娘にサクラサクの連絡がありました おっちゃんは
焦らず探しますよ ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
慌てず じっくり探します 無理はしたくありませんよ
ありがとうございました

pencilアンジェラさんへ
山登りは結構お金がかかり 自分の小遣いは自分で
稼がないといけないのですよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
これで面接は2回目です 元の会社という事もあり
全く緊張はありませんでした ありがとうございました

« 岩橋山 山行記 ダイヤモンドトレール | トップページ | 登山の強力武器入手 »

日記・その他」カテゴリの記事