« 通天閣と東京タワー | トップページ | 5期の絆 »

2010年3月12日 (金)

朝日から夕日まで

梅雨みたいな天気が続いていましたが

今日は朝から青空

バイトに出かけるため駅まで嫁さんに送ってもらおうと車に乗ると

和泉山脈の方から朝日が

車を止めて朝日をパチリcamera

004

自宅横の公園より3月11日AM6:31up

shoe

昼ごろ嫁さんから珍しくメールが入り

和泉山脈が雪で広く輝いてキレイと知らせてくれました

しかし バイトで東大阪の説明会

この会場からは生駒山は見えますが標高が低く

雪は見えません 残念

shoe

バイトを終えて帰ろうとすると

今度は大阪市内のビルの上から陽が沈もうとしています

そうか

今日は陽が昇り始めてから

陽が沈むまでバイトをしていたんだsign03

029

大阪城のお堀から3月11日PM17:19up

045

大阪市内 3月11日PM17:26up

shoe

昨日は 

先輩が山で亡くなってから1年が経ちました

なんだかついこの前だったような気がします

Photo_2

先輩up

毎週 山に登ると谷を見る度に思い出します

これからも山登りには

これまで以上に慎重に行動しようと思っています

・・・合掌・・・

コメント

湘南ジージ

2010/03/12 06:29:46

朝陽が上り、日が暮れるまで遊び呆けているジージ、非生産的人間の典型で御座います。
今日からプール(水泳)を再開しようと思っています

エゾモモンガ

2010/03/12 07:01:14

  おはようございま~す   ♪

  バイト 頑張ってますね~
  朝日も夕日の写真もscissorsです 

  もう 一年経つんですね~
  月日の経つのは早い‥‥
  
  ‥‥‥ 合掌

いかちゃん

2010/03/12 07:38:22

昨日バイトで車に乗る時にドアの入り口でゴツン!と頭を打ちました。
「いかちゃん、気ぃつけや!と言われたようでした・・・」( ̄へ ̄|||) ウーム

imaipo

2010/03/12 09:12:11

お早うございます。
朝から晩まで仕事ということですね
お疲れ様です。
一年月日のたつのは早いですね
    合掌

ヒューマン

2010/03/12 09:19:19

この夕焼けを先輩も見ていると思います。1年たったのですね。

terr

2010/03/12 15:17:01

熊取のおっちゃんさん、
用心には用心を重ねてください。
いかちゃんさんをよく見張っておいた方がいいですよ。

ツバキダロ

2010/03/12 17:40:01

山には慎重に対処してください、そして多くの山に登って。

seibo

2010/03/12 18:35:30

おばんです。
素晴しい太陽ですが、心なしか寂しげです。ファイトファイトでお願いします。

コスモスⅡ号

2010/03/12 18:51:05

こんばんは m(^^)m
日が長くなりましたね 
お仕事お疲れさまでした 

時の立つのは早いものですね
       合掌

Saas-Feeの風

2010/03/12 19:56:28

こんなに早くからの出勤ですか。
Saas-Feeの風はそのころ眠っております
夕日・・堀へ映っているところも、たまには見たいですけどねえ。

golfun

2010/03/12 20:44:15

今晩は。
太陽がいっぱいですね。
この太陽を何時までも見続けましょう!

熊取のおっちゃん

2010/03/12 23:17:48

pencil湘南ジージさんへ
チャリに水泳とは凄い体力の持ち主ですね うらやましい
限りです ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
通勤に1時間かかります 来週の月曜日でバイトは
終了ですよ ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
取り敢えず15日でバイトも終わります
これからの事はこれから考えますよ

pencilimaipoさmmへ
弥生時代と同じですね 明るくなって働き暗くなると
寝る 成長していません ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
悲しい思い出ですが 山は好きで慎重に行動しようと
思っています ありがとうございました

pencilterrさんへ
いかちゃんとは安全性の高い山に登ろうと思って
いますよ ありがとうございました

pencilツバキダロさんへ
今年は百名山の厳しい山に登ろうと思っています
ありがとうございました

pencilseiboさんへ
昨年の出来ごとは一生忘れる事が出来ませんが
好きな山にはより慎重に登ろうと思っています
ありがとうございました

pencilコスモスⅡ号さんへ
早朝に出勤するようになり 陽が長くなるのを
実感していますよ ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
早く出勤し 早く帰って来ていますよ 15日で
バイトも終わりますよ

pencilgolfunさんへ
太陽がいっぱい アラン・ドロンを思い出しますね
ありがとうございました

まっくんの館

2010/03/13 00:01:14

こんばんは。ご無沙汰してました~。
素敵な朝日に夕日です~!
あれから早一年なんですね。
気を付けて下さいね。 合掌

« 通天閣と東京タワー | トップページ | 5期の絆 »

日記・その他」カテゴリの記事