« 夏野菜のオマケ | トップページ | 再度 和佐又山へ »

2009年8月14日 (金)

チビッコギャング帰る

先週の土曜日から帰省していた

長女家族が婿殿の実家に帰って行きました

123

婿殿の実家は我が家から車で30分位です

我が家に6日

婿殿の実家に3日です

上の孫は帰ってくる前にネンザし

海や山に連れて行く事が出来ませんでした

婿殿と息子と山に登っている間に

嫁さんが海遊館(水族館)に連れて行って何とか絵日記が書けそうです

孫が帰ってくると体や心の成長が良く分かります

家族が一気に増え うるさいですが

帰ってしまうと元の静かな生活に戻り 寂しくなります

それぞれの生活があるので仕方がありません

土曜日に東京へ車で帰りますが

渋滞は避けられそうにありません

無事に帰りついて欲しいと願っています

コメント

湘南ジージ

2009/08/14 18:57:22

又寂しい生活に戻りますね
来れば来たで煩いですが、帰られると無性に淋しい!
牧の原の工事、終わりそうにありませんね。

imaipo

2009/08/14 19:35:54

今晩は、
また、お二人の生活になりましたね
ちょっと寂しいですね
帰りの道中が少し心配ですね。

ヒューマン

2009/08/14 20:28:50

おうおう可愛いですね、熊取のおっちゃん似なのかな、元気をもらってまた山登りですね

エゾモモンガ

2009/08/14 21:06:10

  今晩は~~~  ♪
  可愛いお孫さんですね~  
  
  寂しくなりますが‥‥
  又 今度逢う 楽しみが  

minoji

2009/08/14 21:07:27

孫は2度楽しませてくれます。来た時と帰った時です。いいお盆でしたね。(笑)minojiは久しぶりで静かなお盆を過ごしています。京都の墓参りは明後日にでもと思っています。

コスモス

2009/08/14 21:39:03

こんばんは
その節は私ごとでしたが優しいお言葉ありがとうございました m(^^)m

可愛いお顔して写ってますね・・・ 
お孫さんもいなくなると寂しくなりますね
この数日間でもぎっしりと中身の濃い充実した日々でしたよね 又お正月までのお楽しみでしょうか
優しいおじいちゃま おばあちゃまでしたね
お疲れ様でしたね m(^^)m

まっくんの館

2009/08/14 23:35:46

こんばんは。お疲れ様でした。
可愛いお孫さん、ジージーにソックリですね。
寂しくなりますね。
明日は高速度も渋滞がピークかもですね。
気をつけてお帰りになられるようにと
願っています。

いかちゃん

2009/08/15 05:46:22

お疲れでした。
昨日はありがとうございました。

メールありがとうございました。
腰の違和感が心配です(/。\)
歩けますが、寝間から起きる時に・・・

やま悠作

2009/08/15 07:34:26

静岡地震の影響で婿殿家族、帰りが余計大変だったでしょう。
また、次にこられるのを楽しみに
いかちゃんたちと遊んでくださいね (^O^)。

東京の娘。

2009/08/16 09:17:54

今朝の3時半に着きました。
開通直後に東名高速通り、日本坂SAで、婿殿が共同通信社から取材受けてました。
なにはともあれ、行きの12時間に比べて帰りは8時間ちょっとで無事帰ることができました。
帰省中はいろいろとお世話になりました。

« 夏野菜のオマケ | トップページ | 再度 和佐又山へ »

日記・その他」カテゴリの記事