« 霧ヶ峰高原 車山登頂 | トップページ | 何時の間にか巨大ミツバチの巣が »

2009年8月25日 (火)

美ヶ原へも行って来ました

Photo_8
霧ヶ峰から一時間弱の

所にも日本百名山がありました

美ヶ原高原

失礼ですがこれが百名山?

3才の子供でも登れる山です

強いてあげるとすると

眺望が良い事でしょか

写真は蓼科山

携帯電話より投稿

今 無事帰りました

Saas-Feeの風

2009/08/25 06:13:43

しばらくでした。
浮気の旅をしております(笑)
別館にもお越しいただきましてありがとうございました。
本館には今朝復帰いたしました。

美ヶ原・・何度もチャンスはあるのですが
なかなか踏ん切りがつかなくてねえ・・。

しかし、おっちゃんはあちらへ、こちらへとお出かけですねえ。

terr

2009/08/25 06:31:58

熊取のおっちゃんさん、
よく歩き、よく登り下りされますね。
その健脚さに驚いております。
よほどの基礎体力の持ち主なんですね。

スベルベ

2009/08/25 06:40:02

 その昔、穂高に登ろうとして悪天候で中止。
方向を変え、扉温泉に一泊して、美ヶ原に行きました。
同級生三人連れ、なんと一人は女性でしたよ。
大丈夫、温泉の一室で一緒に一夜を過ごしても、
なんの問題もありませんでしたから(大笑)。

クマゲラ

2009/08/25 07:54:52

お早うございます。
ご無沙汰しておりましたが
PCの故障が治り、ようやく戻ってきました
改めまして、宜しくお願いします
熊取さんの素晴らしい山岳風景をみられるのを
楽しみにしております

ふーちゃん

2009/08/25 08:05:38

熊取のおっちゃんさん
「お帰りなさい」(ニッコリ)
そしてご苦労さまでした
お帰りになって
ホットされていらっしゃるのでは?
ゆっくり休養されてください
エッ!無理?
ブログの写真の選択に忙しい?\(^o^)/

田舎者

2009/08/25 08:43:27

お早うございます

素晴しい風景ですね朝夕涼しくなり山登りも気持ちが良いでしょうね気をつけて下さいね。

いかちゃん

2009/08/25 08:56:50

無事の帰還何よりです。いい天気だったようで・・・

今週も天気は良さそうで、安心しました。身体は大丈夫ですよ・・・

湘南ジージ

2009/08/25 09:23:10

何時も元気なおっちゃんさん
元気を頂いております
もう次回の計画を立てているいるのでしょうね!

ma_kun

2009/08/25 10:08:58

お早う御座います~
無事に帰られたようですね。
山には登る山と遊ぶ山があり、霧ヶ峰は遊ぶ山なのでしょうね。

ツバキダロ

2009/08/25 12:52:34

お帰りなさい、次から次へと頑張りますね。
次はイカちゃんとですか。

熊取のおっちゃん

2009/08/25 14:01:08

pencil皆さまへ
コメント頂きありがとうございました
今朝ほど無事帰って来ました 落ち着きましたら
山行記事をアップしようと思っています

imaipo

2009/08/25 14:10:26

こんにちは、
秋のような気配の景色
無事お帰りなさい。

hahaha

2009/08/25 14:38:05

遠方からご苦労様です。

最後、八ヶ岳連峰ですね。
右に裾を引く向こうには天気のよいときは富士山が聳えて見えるはずです。
美ヶ原、確か百名山になってますね。
気がつきませんでした。何処が山なのかなぁ~(^O^)

« 霧ヶ峰高原 車山登頂 | トップページ | 何時の間にか巨大ミツバチの巣が »

山登り」カテゴリの記事