« 髭先生宅で大宴会 | トップページ | 身近な秋の実り »

2009年7月22日 (水)

釣り大会は入れ食い

釣りの予定でいかちゃんと青龍○段さんに

熊取駅まで来て頂きましたが 雨脚が強く釣りは中止に

鬚先生のお宅にお邪魔して朝から宴会を開きました

2時にお開きとなり

釣り場まで案内すると雨が上がりました

数人が釣っていて

状況を聞くと豆アジが入れ食いとの事

釣り中止から一転釣って行こうという事になり

3名で釣り始めました

024

本当に入れ食いsign03

サビキを落とすと もう手ごたえがありますscissors

青龍さんはダブル トリプルと釣りあげています

見る見るビクにはアジがいっぱいに

豆アジ以外海タナゴやメバルも釣れています

025

約1時間半でいっぱいにup

いかちゃんと青龍○段さんには豆アジと自家栽培の野菜を

お土産に持って帰って頂きました

コメント

terr

2009/07/22 12:44:18

熊取のおっちゃんさん、
熊取駅というのがあるのですか。
貴兄のニックネ-ムはそこからでしたか。
猟師のような風貌をイメ-ジしておりました。
皆さん、一度に蛋白質とヤサイをゲットし幸せですね。

BobCat

2009/07/22 12:50:45

大阪湾の豆アジを独り占めぇ~

ではなくて三人占めぇ~

凄いですね~

田舎紳士

2009/07/22 13:19:39

いかちゃんの持ち帰った分25匹ぐらい。それにしても1時間半でこんなにも入れ食いとは、楽しいですね。

田舎者

2009/07/22 13:24:09

コンニチハ

釣り大会アジの入れ食いですねタナゴの姿も見えていますね今夜は楽しみですね何方が料理人かな。

コスモス

2009/07/22 16:07:08

おっちゃん こんにちは
やっぱり魚釣りも 楽しいですね
こんなに釣れると止められませんよね (^^;;お土産も出来て良かった事でした
今夜はどんなお料理が出るのでしょう???
楽しみですね m(^^)m

まっくんの館

2009/07/22 17:55:47

予定外の釣りが大漁に!これだけ釣れると
楽しいですね。
此方にもクール便で宅配お願いで~す。(爆)

ふーちゃん

2009/07/22 18:16:25

熊取のおっちゃんさん
凄い!大漁でしたね~
ふーは気にしています(ニッコリ)
髭先生には届いたのですか?
ビール片手に待っているようで・・・
南蛮漬けが届くのでしょう(爆笑)

pyonpyon

2009/07/22 22:38:54

こんばんは♪
すごい~ホントに入れ食いですね(*^。^*)
雨も待ってたように上がってくれるなんて、三人さんとも日頃の行いですね~。
いかちゃんさんのところで珍しいカボチャも拝見しましたよ~\(~o~)/
またまた素敵なオフ会~山男さんたちは楽しいですね。

« 髭先生宅で大宴会 | トップページ | 身近な秋の実り »

日記・その他」カテゴリの記事