« キンカンの花と実 | トップページ | 遅咲きの桜咲く »

2009年7月29日 (水)

涙雨

前日まで予報はcloudマークが続いていましたが

当日の朝になって予報がrainマークに変わりました

何度か順延しましたが結局娘さんと有志4名の計5名で

3月に亡くなられた先輩の慰霊登山に行って来ました

登山口に着くと涙雨がシトシトと降っています

024a

今回は大普賢岳まで行かず

ヒュッテから30分位の和佐又山で行いました

021_2

あいにくの雨で大普賢岳は全く見えません

023_2

この向こうが大普賢岳ですup

悲しみは消えませんが一区切りはつきました

033

山を下りる頃雨が止み雲が上がっていますup

山はやはり安全が第一です

              

* * * * * fuji-38 山行記録* * * * *

登頂日   7月28日

コース     和佐又ヒュッテsoon和佐又山soon和佐又のコルsoon和佐又ヒュッテ

登頂       重複      和佐又山      1344m 

メンバー   Hさん いかちゃん 鬚先生 娘さんの5名

歩行時間 合計1時間

天候    雨

                

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

            

今日から3日間で試験に合格出来るよう頑張ります

コメントが遅くなりますが

宜しくお願いします

コメント

スベルベ

2009/07/29 06:07:38

 雨中の慰霊登山お疲れ様でした。
私も毎年、遊歩道の草刈で亡き山友達の慰霊碑に会ってきます。
ご母堂も逝去され、いまは家も取り壊され総てが追憶の彼方です。
集中力で合格されん事を祈ります。

湘南ジージ

2009/07/29 06:28:31

不幸にも亡くなられた友人の為の追悼登山
お疲れ様でした
一区切りが付きましたね
試験の方も頑張って下さい!

クマゲラ

2009/07/29 06:44:48

お早うございます。
雨の中での追悼登山、お疲れ様でした
ご友人も、喜んでおられる事でしょうね
暑い中ですが、試験お頑張りください。

エゾモモンガ

2009/07/29 07:36:36

  おはようございま~す   ♪
  先輩の慰霊登山 雨の中 ご苦労さまです 
  これで 一区切りが付きましたね~

  試験に集中して 下さい  

tori-chu

2009/07/29 08:04:44

試験に集中してください。
春は「桜咲く」ですが、この時期は何でしょうか?
「コスモス咲く」を祈っています。

imaipo

2009/07/29 08:54:57

お早うございます。
亡くなられた方のご冥福を祈ります
これで一区切りですね、お疲れ様でした。
今日から試験ですか、頑張ってください。

まっくんの館

2009/07/29 09:18:51

お早うございます。
亡くなられた方のご冥福を衷心より
お祈りいたします。 お疲れ様でした。
試験ですか、大輪の花向日葵でしょうか
咲くといいですね。

やま悠作

2009/07/29 09:34:34

先輩の慰霊登山、お疲れ様でした。
お嬢様も一区切りつけられたでしょうね。
山仲間の友情ってすばらしいと思いました。。。
試験は絶対合格しますよ 

いかちゃん

2009/07/29 09:50:41

一区切りですかね、お疲れでした。

terr

2009/07/29 09:56:33

熊取のおっちゃんさん、
一区切りできてよかったですね。
これ以上強行したら、あなたがたのパ-ティ-が遭難しますよ!

コスモス

2009/07/29 13:26:34

おっちゃさん
涙雨だったかもしれませんが 
先輩もきっと喜んで見えることでしょうね
娘さんも一緒に行けて良かったですね
これで一区切り付きましたね m(^^)m
今日からの試験頑張ってくださいね
応援していますよ (^^)

ツバキダロ

2009/07/29 17:19:47

追悼登山、お疲れさまでした。
次は試験、頑張ってください。

青龍○段

2009/07/29 17:58:43

こんばんは。
お疲れ様でした。
雨の中で怪我もされず幸いでした。
大普賢岳が見えず残念だったと思います。

亡き先輩も喜ばれていると思います。

ふーちゃん

2009/07/29 19:20:08

熊取のおっちゃんさん
悲しみは消えませんけど
山を共にこれからも歩いて行けたら
喜ばれるような気が致します
姿は見えませんけど・・・
テスト合格へ頑張ってください

熊取のおっちゃん

2009/07/29 22:00:47

pencilスベルベさんへ
遺族の方を現場まで案内出来ませんでしたが
近くの山で慰霊が出来一応の区切りが出来ました
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
やはり現場の近くに行くと体がこわばりましたよ
何年たっても慰霊は続けたいと思っています
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
4か月振りに先輩に会いに行って来ました これからも
事故の記憶は消える事はありませんが 安全を第一

登りたいと思っています ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
やっと一区切りがつきました これからは安全を第一に
登ろうと思っています ありがとうございました

penciltori-chuさんへ
ご支援ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
8月1日は先輩の家で先輩をしのぶ会を行います
賑やかな事が好きでしたので賑やかにやろうと思っています
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
賑やかな事がすきだった先輩をしのぶ会を先輩の家で
8月1日行います すこしでもご遺族の気持ちを和らげ
たらと思っています ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
先輩の事はこれからも忘れる事は出来ませんが
一区切りができほっとしています
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
お疲れ様でした 1日も宜しくお願いします

pencilterrさんへ
山登りは安全を第一に行動しますので大丈夫ですよ
ありがとうございました

pencilコスモスさんへ
並みだ雨になりましたが これで一区切りが出来ました
これからは安全を第一に登ります
ありがとうございました

pencilツバキダロさんへ
先輩の事故の事を忘れる事は出来ませんが これで
一区切りが出来ました ありがとうございました

pencil青龍○段さんへ
娘さんもイギリスから来年の3月に帰ってこられますので
来年あたりは現場まで案内しようかと思っています
ありがとうございました

pencilふーちゃんへ
尊敬する先輩を忘れる事は出来ませんが これからは
安全を第一に登ります
ありがとうございました

こぶっちょ

2009/07/29 23:26:13

こんばんは
雨の追悼登山、お疲れ様でした。
お嬢様も登山仲間方々もひとつの区切りですね。
いつか天気の良い日にまたお連れできたら良いですね。
これからも気をつけて、お続けください。

« キンカンの花と実 | トップページ | 遅咲きの桜咲く »

山登り」カテゴリの記事