トップページ | 早速トレーニング再開 »

2009年5月 1日 (金)

ブログ再出発します

004

皆さんご無沙汰していました

一身上の都合によりブログを休止していましたが

一区切りがつきましたので

 新たにニックネームも”SHOちゃん”に変えて

再スタートを切らさせて頂きます

趣味の山登りや野菜作り 釣り 果実シロップ&ジャム作り等を

中心にアップしたいと思っていますので

これからも宜しくお願いします

クマゲラ

2009/05/01 06:00:57

お早うございます。
お帰りなさい
また会話ができることを嬉しく思います
此方こそ、再度よろしくお願いします。

湘南ジージ

2009/05/01 06:12:35

お早う御座います
「あの人かな?」「この人かな?」と思いつつ。
これからも宜しくお願い致します。

いかちゃん

2009/05/01 06:13:37

同じ写真とは驚きですね・・・

青龍○段

2009/05/01 06:43:16

おはようございます。
ご連絡を頂いておりましたので少し早めに起きたらお名前がありほっとしました。また機会あればご一緒したいですよ。今のところ、5/22(金)を有休にしています。
名前も変えられたのですね・・・以前の山行ログが拝見出来ず残念です。

ma_kun

2009/05/01 07:24:37

お早う御座います~♪
いかちゃんから事情をメールでしらされてましたが復帰なされて一安心です。
安全に心がけて楽しい山歩きを続けましょう。
これからも宜しく。

エゾモモンガ

2009/05/01 07:38:36

 おはようございま~す   ♪
 待ってましたよ~  

 誰だか 解りませんが これからも宜しくお願いします
        
  こんな事を 書いちゃいましたぁ~  

terr

2009/05/01 08:40:00

SHOちゃんさん、
熊取のおっちゃんですか?!
実は、私も本日からニックネ-ムを変えて再登場です。
貴兄のお休みの理由はいかちゃんのブログで知りました。
皆さん心配しておりました。
今後ともよろしくお願いします。

やま悠作

2009/05/01 10:42:20

SHOちゃんさん、お帰りなさ~~い。
突然 お名前が見えなくなって心配していました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ツバキダロ

2009/05/01 18:02:46

SHOちゃん、こんにちは。
お帰りなさい、また畑や山の写真を見せてください。

SHOちゃん

2009/05/01 20:13:32

pencilクマゲラさんへ
早速のコメントありがとうございます
人生最大のショックでした 
一度はブログも山登りも止めようかと思いましたが
遺族の勧めもあり再開しました
これからも宜しくお願いします

pencil湘南ジージさんへ
休んでいる間色々な所のブログを見ていましたが
いい色広場が一番ほっとしました
ジージ様のユーモアあふれるブログを懐かしく
拝見させて頂いていました
これからも宜しくお願いします

pencilいかちゃんへ
再スタートは日の出と決めていましたが 思う所は
同じでしたね
8日が楽しみです

pencil青龍○段さんへ
ご心配をお掛けしました
少し落ち着きましたので 好きな事を始めようと
思っています
22日の件はいかちゃんと相談して連絡させて頂き
ます
これからも宜しくお願いします

pencilma_kunへ
色々ご心配をお掛けしました
少しずつ今までの生活に戻していこうと思っています
山登りも復活しようと思っています これからは今まで
以上に慎重に登ろうと思っています
これからも宜しくお願いします

pencilエゾモモンガさんへ
ご心配をお掛けしました
又 山登りや野菜作りを中心にアップしたいと
思っていますのでこれからも宜しくお願いします

penciltreeさんへ
偶然にも名前を変えての再スタートとなりましたが
これからも宜しくお願いします

pencilやま悠作さんへ
ご心配をおかけしました
一応の区切りがつき 遺族の了解も頂きましたので
再スタートを切らせて頂きました
これからも宜しくお願いします

pencilツバキダロさんへ
早速のコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします

Saas-Feeの風

2009/05/01 20:51:56

大変なご心痛だったことでしょう。
いかちゃんからメールをいただいて事情がわかり仰天しましたが再開なさって安心しました。
お元気にこれからもブログをお続けになってください。

SHOちゃん

2009/05/01 21:15:38

pencilSFの風さんへ
ご心配をお掛けしました
一区切りがつき元の生活に戻りつつあります
これからも宜しくお願いします

ふーちゃん

2009/05/01 21:54:28

SHOさん、遅くなりました
すみません
コメントを交差しつつ理解されました
お帰りなさい
ご心中お察しいたします
今日は皆さんのお帰りの日で
嬉しく思うことでした。

Golfun

2009/05/01 21:56:54

初めまして。
有田が故郷だそうですね。
日田が故郷、今水戸に住んでいます。
宜しくお願いします。

SHOちゃん

2009/05/01 22:50:45

pencilふーちゃんへ
ご心配をおかけしました
これからも宜しくお願いします

pencilgolfunさんへ
新しいネームで再出発します
これからも宜しくお願いします

こぶっちょ

2009/05/01 23:03:49

こんばんは
コメントはさせていただいたことは
なかったのですが、いつも拝読させて
いただいておりました。
どうされたのかと思っておりました。
ご心痛お察しもうしあげます。
どうぞご無理のないように。

minoji

2009/05/02 20:50:32

今晩は!大変でしたね~。年取ると体力だけでなく平衡感覚が鈍るので怖いですね。特に雪道は。先輩のご冥福お祈り申し上げます。

SHOちゃん

2009/05/02 21:38:12

pencilminojiさんへ
ご心配をおかけしました
これからも山登りは続けますが 今まで以上に
慎重に登りたいと思っています
ありがとうございました

SHOちゃん

2009/05/02 21:39:46

pencilこぶっちょさんへ
コメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします

トップページ | 早速トレーニング再開 »

日記・その他」カテゴリの記事